ネットワークプリントサービス

やっと使いました。

感想:高いです。 この感想が正しい直感とは限りません。

2枚カラー120円という表示を見て、たっかっっと思いモノクロ40円にしたのですが、あとでどういう価格設定なのかと考えてみました。コピーが10円と30円、その倍です。モノクロ20円カラー60円。プリンタを持つのとどっちもどっちですかね。空間があるならプリンタを持っていた方が良さそうです。

高いと思うのは私の中で印刷は3円/枚だからです。この感覚がすでに古い可能性はあります。

プリンタがあると余計な印刷が増えます。年賀状も最近は注文ですしスマホに情報をおけるのでめったに印刷は使いません。

プリンタの寿命を5年として、安いのであれば一年で2,500円、カラーで40枚くらい。そんなに印刷しないので、今の生活ですとセキュリティに不安がなければネットワークプリントでよさそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~