刺されないでくださいね

いやいや、そんなにもてても照れちゃいます。汗

それはそれで名誉なことですが。ある意味。
覚えがないのでどこからそんな話になったのかと。聞けずじまいです。最近攻めているからでしょうか。彼らの生産性があがるなら可能な範囲で何でもします。

雑魚だから口封じというのであれば分相応です。それなら納得もいきます。

ひとこと申し上げるなら、休日に13時から22時までノンストップでつきあって刺されるって、酷いような気がしますが…。どんだけ嫌われてるんですか私。

でも帰りは大好きな子のドライブで帰ったのでハッピーです。ありがとう。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~