自制心

無理なこともあります。

年を取ると子供にかえるような話を聞きます。
自分が40を越えて思うのは、わがままになったなあということです。傲慢禁物です。ロールを演じているはずが、境界が曖昧になっているかもしれません。

実るほど、のはずですが、修練が足らないようです。

といいつつ、単なる寝不足だとしたら、笑えます。

笑えるといったら、今日は腹筋がよじれるまで笑わせていただきました。おかしくておかしくて、もう勘弁してと口から出たのは人生初かもしれません。可笑しかったです。

たくさんの御陰様に支えていただいているなあと、ありがたく、なさけなく、やはり感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~