カウンセリング

うけました

体験として、組織が準備してくれた機会で、とても楽しみにしておりました。

一時間、おしゃべりし放題です。多少回復したとはいえ、毒が濃すぎる可能性があるので、普通のおしゃべりしかしませんでした。

序列が上のカウンセラーだったらぶつけられるかもしれません。同じものが見えている安心感があります。

カウンセラーさんも、毎日毒を受けていたら、滅入ってしまいます。そのギブの精神に敬意をもって、楽しい話を目標にしました。

先月だったら体験ではなく実際に相談していたかもしれません。峠を越してよかったです。

他愛のない話をするだけでも、カウンセラーさんは隙を見ては肯定してくださるのですごいなあと感動しました。笑顔がすてきです。

手を叩いて笑っていただけたので、満足です。いつもありがとうございます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~