風邪

大抵鬼の霍乱といわれます。

火曜日、です。翌日の水曜日は子供たちの引き取り訓練でお休みをいただき、午後は勉強会とカウンセリングという、ほぼ仕事という仕事のない一日が予定されていました。

自分では普通だと思っているのですが、風邪をひいた瞬間という気付きがあります。「あ」と思います。引きそうな何かが体内にはいったシグナルもあります。そのときに排除できればひかないのですが、今回は「まあいいや」と思ってしまいました。り患しました。

痰がからんで声はかすれて見苦しい昨日でしたが、たぶん治りました。そんなものです。
ひどくなるまえになんとかできてよかったです。

市販の風邪薬を飲むと眠くなるのは私だけでしょうか。ゆっくり寝ます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“風邪” への2件の返信

感想などお気軽に~メアドは公開されません~