保護者がいっぱい

ありがたいことです。

心の状態が紆余曲折を経ている間に余波で起こった事象を片手に拙の排除を期した方がもののふ連れてまかりこしましたが拙のお頭たちがそれに乗じてその方を封印した。

という展開に心がついていかず呆けています。
違う意味で仕事になりません。しますが。ええ、この隙に片付けます。

強権を持った方なので通常は私が排除される前提で、その排除の程度が争点になる、というのが官吏の通念だとおもわれます。アウトサイダーなので感覚違ったらすみません。

また、いろいろな方にご心配とお手数とご迷惑をおかけしてしまいました。諸刃の剣で私もダメージくらっていたりしますがそれは理解しろとなだめすかされ、ありがたいやら辛いやらみょうちくりんな状況です。

保護者が、ほんとにたくさん、実は素行は全部ばれてるんじゃないかと思うくらいに、話してもいないのにばれている。感謝です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~