年をとると許せること

昔なら怒ることでも

昔ならイラつくようなことを見ても笑って許容できたり、昔なら気にもならなかったことに憤怒することもあります。

不思議です。

あばたもえくぼといいますが、自分の内包気質がここまで顕著に視界を覆うのは初体験です。内包かと思いましたがそうではないかもしれません。

余裕がなくてイライラするのはよくわかりますが、……これがストレスによるイライラかとも思われます。いえ、どちらかというと怨恨や呪詛に近いものがあります。夜叉はよろしくないですが、やってられないときもある、と武田鉄矢さんがおっしゃっていたのが多少心を和らげます。

できれば要因と接触しないで進められるように留意していきます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~