ターナー

好きな画家です

キッチンツールではありませんよ。
ジョセフ・マロード・ウィリアム・ターナーのwikiページです

中学の美術で摸写があり、先生に勧められたのがこのターナーの戦艦テレメイルでした。この色使いにすっかり魅せられて影響を深く受けました。

私の職場の机の横には精神安定用に、美術館で買ったお土産用の絵が飾ってあるのですが、実は余り好みではなくて、でも今まで買った画集は実家に囲われているのです。ふと思い立って、amazonさんに相談したら、あるじゃないですか。なぜ今まで気づかなかった自分。さっそくKindleと紙の本をそれぞれポチりました。

写真用の紙を使って印刷して飾ります。
これでいつでも見られます。
色はひとに与えられたギフトのひとつだと心底思います。うつくしいなあと邪念雑念から解放されてうっとりできます。至福です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~