ぴったりの曲がある幸せです。

歌にもいろいろ、ほんとにいろいろあります。
先に断っておくとカラオケは好きではありません。

声を聞きたいときと楽器の音色に沈みたいときとどちらもあります。ニコ動ありがとうです。

生で聞く贅沢はこの上なく至福ですが、それよりも、そのときの心に寄り添う音楽が降ってきたとき、活力が生まれます。

ずっと、廃退的もしくは鎮静効果のある系統の音ばかりに耳を浸していたのでふと思い出して焦がれて聞いてああほしかったのはこれだった、という邂逅に幸せをかみしめています。過去の自分を取り戻したような、おかえり、という感覚です。

なんだか、今いろいろ、また油断すると危ないので気を付けなければいけませんが、戻ってきた気がします。すごくあがってます。明日は要注意です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~