『日々是好日』

観てきました

まさか涙腺崩壊するとは思っていなかったので。
いやボロボロです。人によってはどこ?と言われそうです。
樹木希林さんも素敵でした。
また観に行くか、同じ空間を感じたいです。

なんていうか、「間」の多い映画で、
それは主題とたぶんあっているんだろうと思います。
なんとなく好きだろうと思って観ましたが、やはり、好きです。
審美の心がくすぐられます。

同じ空間はけっこうどこにでもあって、
自分がそのモードになれるかどうかなんだろうと思います。

間、です。
間のあいだにいろいろとめぐるものが味わいを深くしているので
ひとそれぞれの作品になるのだろうと思います。

静かな映画は眠くなることもありますが
これは、そんなものではなくて、じんわりと何かの根を下ろされた気がしました。
たびたび思い出す映画になるでしょう。

そういえば先週で終わるような感じだった
ボヘミアンラプソディーが来週以降も上映されるようなので
近しい方々が絶賛しているのもあり
見に行きたいなあと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~