二時間

無駄にしたかもしれません

しなきゃよかったと後悔することはあまりないのですが、時間を無駄にするのは大嫌いです。

今日は多分残業しなくてもよかったかもしれません。

つい次の準備をしたくなるのですが、要らない場合があると最近思います。

やるべきことを思い出さずに時間を遊ばせるのであればとっとと帰って子供たちを眺めた方がずっと価値があります。

ここ3ヶ月で、いかに今まで要らないことをしていたのか見えてきてだんだん肚落ちしてきました。

やっと、見えてきましたので、この時点での判断を記録しておきます。また半年経って評価できるように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~