深謝

感謝の謝は陳謝の謝だったりします

勝間塾の方々は感謝の言葉が多い、という投稿があり、そうだなあと思います。

すいませんよりありがとう、と昔々何かで見てから、そうしてきました。
そのほうが、気持ちよく胸を張れます。
すいませんよりありがとう、のほうがきっと佳い顔です。本人見えませんが(笑)

受けた刺激がプラスなら勿論、マイナスでもポジティブにとることはとても大切です。

子供の頃から鍛えてきて、良かったことのひとつです。親に感謝です。
ありがとうといえる場面が増えるほどかっこいいなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~