不思議な質問

首をかしげることがありました。

年の瀬も近づいて参りました。今年の総括に臨まれていらっしゃる方もおいでかもしれませんね。

「私たちの何が悪かったんでしょう」
「それは私の仕事ではないと思うのであなたの仕事です」

首をかしげたものの正体です。
そして、これらほど、今年を表すのにふさわしいものは、ない、と、感覚が申しております。

見れば見るほど私個人は滅入ります。
説明をし始めたら冗長な話になりそうです。

私自身言ったことはありませんし、言うこと自体恥ずかしいとすら思います。
廉恥のこころはバイアスにもなり得ますが、大切な大切な価値観だと思っています。

胸を張って仕事をしていただきたいなあと、切に願います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~