ボヘミアンラプソディー

とうとう見てしまいました。

きっかけはLINEの友人が行ったというコメントです。
そのあとあっちこっちで「行った」「すごい」というコメントが周囲に散乱しまして
行けるころには終了時期だったのであきらめていたのですが
(だって樹木希林さん優先)
延長。
じゃあ行くかというレイトマジョリティです。

ネットの話では音響のよい映画館がとても混んでいるようですね。
私が観たのはいつもの場所でしたが、満席でした。

もちろん涙腺は(常時解放してますので)今回も流れるだけ流れました。
意外とストーリーはあっさりしていました。周囲情報で予習になってしまったのでしょうか。

個人的には『日々是好日』や『この世界の片隅で』のほうが好きです。これらのほうが身に近い分抉られ度合いが大きいです。

感性が敏いのは佳いことです。
泣き虫ですが悪くないです。
弱いのも確かです。
仕事中の状態とのギャップはどうにかならないのでしょうかね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“ボヘミアンラプソディー” への2件の返信

  1. コレはやはり、「『ライブ・エイド』に追体験参加する映画」なので、ストーリーは二の次なのでしょう。私もコンサートに行くような気分で観ました。

    1. そうですか。コンサートにしてはなまなましかったですね。でも曲はやっぱりすごいです。

感想などお気軽に~メアドは公開されません~