そろそろ、エンジン始動

しないとなあ、と良心がうずいています。

まだしてないのかと、叱責をいただきそうです。すみません。

なんだかんだである意味休息という名のある面現実逃避を二か月しているわけです。
先日友人らしい方が年末のあいさつにきて雑談して帰りましたが
やはり話していて違和感がでてきます。
いろいろな刺激があるので、これが現実逃避なのか迷いなのか判断せずに来ましたが
少なくとも迷っていようがやることはたくさんあります。それはもう。

ミイラ取りがミイラなならないように、私を取り戻すころだなあ、と私の中身が言っています。今年のキーワードも決まったことですし。
傷をなめていても治癒効果はありません。

ぬるいのは、楽なのです。
きついことしなくていいですし。
子供と話せますし。

まあ、でも、そろそろ、いい頃合いです。
私には見守ってくださる方々がいる、それがどんなにありがたいことか、身に染みて知っています。
皆様に、また、頼っていただける(危なっかしいだけかもしれませんが)ように。

楽しいならいいのかなあと。思い始めています。無報酬でもしたいことなら、それは強みです。
まあそれはそれできっとまた巻きすぎとかやりすぎとか詰めすぎとdemandingとかいろいろ苦言を呈されるのだろうとは思いますが
またご心配をおかけいたします。末っ子属性万歳です。
ひとつ成長するために、この仕事を読み物にしたいなあという課題を課しながら進みたいと思います。

仕事が終わったら、大手を振ってさぼりますよ!

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~