初コーチング受け

ドキドキです

勝間塾のホワイト7さんが、points of you (POY)でコーチングと血管を見てくださるというイベントをたててくださり、なんとなく気づいたらポチっていました。

なんとなくのときは、たいがいが必然だったと後で思います。

血管は、左手の人差し指を使って二分半とります。血管年齢やストレスの状態などを見ることができます。ツボだったのは血管の柔らかさってこう測るんだなあ、というところです。結果ストレスはまったくない状態だったので、物理的強度が証明された感があります。マイナス12歳ですって。血管。末端の冷えはすさまじいんですが。

POYでは過去と現在と未来を課題と絵とキーワードと質問を見ながら考えます。
占いではありませんので考えるのは本人です。
自分の解釈がとても自分に都合がよくて我ながら苦笑を禁じえません。
POY
今回課題としたのは育成です。
左から過去現在未来です。
転機であることもまだできていないことも読めます。
相手と自分の関係を主体に考察しました。
あの子たちは社畜でいたいのかなあ・・・。

結果、自分の足らないところを広げないとなあ、ということなのだろうと思いました。
仕事と同じくらいのスキルを複数持つということは可能でやるべきでやれ、という示唆も何度目かに、まだまだ腰が重そうです。
コーチングもすすめてくださり、みぽりんさんにお会いしたくなりました。

ホワイトさんと業種がかぶっていて同規模のご経験があるそうで、話が楽にできました。
愚痴まがいになっていたかもしれません(汗

ホワイトさんは人が変わる瞬間を見るのがお好きだそうです。
その意味では、少々貢献しにくい気がいたします。頑張ればいいことではありませんが頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~