ライバル

意識したことはないのですが

ライバルってバチバチってしてそうで好きな言葉ではありません。
切磋琢磨は好きな言葉です。
好敵手と書くと嫌いではなくなります。
言葉というのはほんとうに微細だと思います。

さて、飲み友達というのは意外と貴重です。
しがらみがなくて好きなことを話せるのは気楽です。

お父さんたちがおねえさまのお店に行くのもそういうことなのだろうと思います。
充電できるといいですね。

最近やっとその相手が慣れてきたらしく、話を振ってきました。

新しいチャレンジをたくさん聞けて楽しい時間でした。
人の縁はどこに結ばれるかわかりませんね。

私もせっかくのご縁の紹介、突撃してみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~