リズム

新しい出会いは新しいリズムの学習になります。

違う表現をすれば自分がふつうだと思っていたことがわかります

特に家事のしかたや快適空間の定義はいうまでもありませんが、時間に関することは些末ではないものの、人によって加重度合いの差が大きいと思われます。

待ち合わせの時間は、難しいです。
特に、お金がかかる場合、時間単位であればどこからスタートなのか気になります。成果単位やサービス単位であれば課金自体は要素ではありません。

また、オンタイムには顔をみたいなあと思うのはこちらの都合ですので、遅れたことに言及がなくても気にする必要はありません。

とはいえ、仕事であれば開始終了時は金なり無駄なし最上というと言い過ぎですが、遅れたらだめですし時間オーバーは減点です。

課金自体は要素でなくても、時間には機微であろうとやっぱり思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~