下手の横好き

好きならいいと思うんですわ

とはいえ、技術がないと足を引っ張る場合、チームメイトの理解が必要です。

世の中には勝ちたい人と楽しみたい人がいます。
勝つから楽しいというのもあります。

勝ちたい人もすべてに勝ちたいというわけではない方が多いように感じます。
それであれば、どんな方も楽しみたいものと勝ち目のものがあるわけです。

となると、チームもガツガツなチームとまったりなチームがあるわけで、自分の志向にあわせて選ぶのが正しそうです。
合わないチームになってしまったときはチームに悪態つくのではなく静かに自分が去ればいいようです。

大人になったらそういうチームがありますが、子供はなかなかですね。まったり野球部とガツガツ野球部並存なんてないですし。若いうちは何でも頑張れってことですね。

と、一年に一度のバレーボールをして身体中が痛い、特に腕の斑点が汚い状態でぼんやりと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~