まっしろ

まっくろ、と変わらないかもです。

世の中すべて白黒でいうなら灰色だと思っているので、白黒二極はないです。偏見がはいるので。

今回は新しいお仕事を表現してみたいなあと思いました。

一体、何をするんだろう?
まだ話してもいないのでわかりませんが、コントロール範囲が減らないといいなあと思いつつ。

任務分析難しそう。
という率直な感想を持っています。
整理しながら稼働準備です。
初めてのカテゴリなので学ぶことも多そうです。

対抗も、変わってなお正面にいるような感触があるのでなるべく正面からずれるか間に仕切りがありますようにと祈りつつ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~