片付け2

今度は自分です。

職場のブツをきれいにしなければならないのです。

焦ってます。終わるのかしら?
ロッカーと、机と、一番難儀なパソコンの中身。

私の退去より先の受け入れ可能が遅い上に卒業式で休むという絶妙な采配具合です。

パソコンの中身に取りかかってまあ、なんとか持っていける程度にはなりそうです。

机のいらない紙と必要な紙を分けます。
これもまた、まあ大丈夫そうです。
シュレッダーしといてって後任のおねえさまに言われたらちょっと辛いので誰かに頼む前提ですけれど。

ロッカーは今日一部点検があったので、残りを入れれば。あとは本を回収して入れれば荷造りは終わります。私物が多いので肩身は狭いです。がらくたはもってかえろうかなあ。

まだまだ、忘れ物しそうです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~