『新世界』

今頃読んでいる私です

webで公開されてますが途中まで読んでKindleと紙と両方買いました。

子供に読んでほしくてです。

信用は大切ですが、どう大切なのかなかなか言語化が難しいです。
ひとつの説明としてスッキリします。
情緒とは離れていると思います。

日々よい人であろうとすることは、意味のあることだったなあと今さらに思い出されました。
最近疲れたりなんだりしましたがよい人でいたいなあと思い直す契機になりました。

書いた方の意図とは違うかもしれませんがそれもまた情報授受の理です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~