卒業式2

娘の卒業式でした。

娘の父親も参列していました。
いつもどおりにじーんと来ましたが、隣の娘の父親がしょっぱなから泣いててびっくりでした。
あなた6年間全くといって良いほど居なかったですよね?というツッコミが心のなかでリフレイン。
確かにいるだけならいない方がいいので悪くはないのですよ。

お約束通りと言いたくはないですが時間がわからず他のお母さんに聞いて今回は遅刻せずに済みました。

君が代斉唱で声がでなかったのは大反省でした。

今日はこのあといろいろ雑用をこなすのでまだ燃料切れにはなれないのです。がんばります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~