初出勤

右も左も、です。

外から交わるのと中に入るのは雲泥の差です。
それでも外からでも知っていることは全く知らないよりも楽です。

中の人たちは私を知っておいでなので、絶妙なフォローをいただけたりです。わからないことも聞きやすいです。わからないことだらけで申し訳ないですが。

気になっていた仕事もなんとなくこんな感じなんだろうという感触はいただきました。
残業する人が多いので、あっという間に遅くなるのは気を付けないといけません。
今日は身辺整理に思ったよりも時間を使ってしまい、ちゃんと整理してから物理的にも仮想的にも荷造りすればよかったと反省です。
パソコンの設定とか手続きとか、まだ残ってます。

仕事については2週間だけいてくれる上司がスパスパとさばいてくれるのでそれにあやかって進められるようにしたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~