日課時限

毎日のバトルリズムは大切です。

バトルリズム、なんですかそれは、と聞いたのは10年ほど前です。

生活の言葉に直したら日課時限です。おそらく。

調子を崩すとはよく言ったと思いますが、調子はリズムですね。

今までは起きてとろとろ走ってご飯つくって出勤して退社して寝るというほぼ仕事の一日でした。
課題は運動の時間と勉強の時間を確保しながら子供と話す時間を作る、ということです。
で、子供たちの環境が変わったので、朝は子供と話してから出るように変更してみました。多少安心できます。

久々の混む電車だなあと思いつつ時刻表をアプリで確認すると新木場行きが一本減って中華街行きになっていました。渋谷横浜に行く人のほうが多いようです。

久々なので何本待つかなあと思いながら駅につくと意外とすんなり考えていた電車に乗れました。

とはいえ、この電車の次でも間に合うので一度試して決めようかなあと思います。前に試してからだいぶたつので変わっているかもしれませんし。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~