もじもじ

あいてによりけりなのかなあと

怖いなあという感情は理性でどうなるわけでもないですが、怖がられるとイラつく人の気持ちもわからなくはないです。

怖がられることになっている私ですが、逆に私を怖がらないで他の人を怖がる変わった子もいます。

その怖がられた人のイラっとをみていると、ダメージ受けてるなあとおもいます。
イラついていますが傷ついてるというパラドクスです。
傷ついていることを隠す虚勢でしょうか?違うかもしれません。

イラつかれて怖いと思ったときにはそんなことも思い出すもおちつくかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~