しくみづくり

またの名をシステム設計ということもあるようです。

わたしのお仕事はITでくくられることが多いですが、私自身はあまり詳しいわけではなく、私の識能は主にデザイン、設計、仕組む、ことに使われます。
巷でブームのワークライフバランスの下地となる効率化なども対象です。

なので、これをあれにしたらここうくなあ、という思考はたくさんよぎります。
一方、手元を見るとそれを仕事にしている人がいるという事実です。
そういうかたには他の仕事をできるようになってほしいと思っていますがなかなかです。

これを機に識能を将来も困らないものに変えていただきたいのですが、難しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~