知己

気安いです。

古い知人たちと飲みました。
私はノンアルですが。
アルコールなくても話せますし。

昔この人たちにいただいた言葉が力になり、また同じような人たちが周囲にいてくれるありがたさです。
まいた種がすべて芽吹くことはなかなかありませんがまかなければ芽吹きません。

昔話に花を咲かせながら、無事に職務を完遂できそうな彼に敬意を。
いろいろあったねえ。
いろいろやらかしてくれたねえ。
怒鳴られたり怒られたり枚挙にいとまがないけれど、今思い返すと結局順風だったんじゃないかなあと感じます。
これからも、よい護りに包まれた人生をすすまれますように。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~