もちもちおっきい水まんじゅう

かわいいんです。

もちもちおっきい水まんじゅう

とある部屋に行くと鎮座しているかわいらしいこぶし大のまるいのが気になっていました。見ている間はそうでもなかったのですが、触ったらもう恋に落ちました(笑)。
ふと最近部屋のおねえさんに聞いてみました。
すると、(雷)上司のものだと判明し、確かにかわいいのお好きそうだなと思いつつ、異動されるときに置いていってくださらないかなあなんて下心を持ちつつ、「持っていかれるんですか」とうかがったところ、「くれと言ったのはお前が初めてだ」と見透かされました。言ってませんがにじみ出てましたか。
どこで獲得したのかさらにすがるとパッケージをみせてくださり、リンク先にたどりつきました。

もちろんポチりましたよ。もうふにふに楽しみです。

今日も指導受けに上がる前にふにふにして待っていたら見られてしまい「なにをしとる」と咎められたので「買いました!」と報告しました。

かわいいです。さわった感じも重さもぴったりです。ありがとうございます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~