等比級数

幾何級数ともいうらしいです。

世の中のかわりかたは、竹の成長のように。

しっかりと将来を見据えて、と口癖のように言われることの多い組織の中ですが、実は柔軟に、flexibleに(一緒でした)、メタモルフォーゼできるほうが強いので、この口癖をどうしたものかとくだくだと悩むことも多いです。

無意識に言語統制されてきたこともあり、その口癖の内容がその口癖の表層と変わっていることになかなか気づかないものです。

それでもいつかは変わるのかなあ、と一部の気づいている方々に希望を見つつ何をしたら加速できるか試行錯誤です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~