追うがごとく

論語にあります。

学ぶ姿勢として追いかけてないといけない、というような意味だったかと思います。

いるよりは追いかけたほうが成長傾斜はあがります。

中年になってくるとふと見失うことが増えるんだろうなと思いつつ、そのときにどうするかの腹案が甘いなあと思います。

欲張りなので、存在する個人単体を目標にすることはまずなかったのが今までです。
憧れを全部集めて理想の目標を追い求めてこれたことは幸せなんだろうと感謝します。

これからは形にすることと伝えることが私の主軸の活動になっていくことが予想されます。これだけでいいわけがないので10年後に向けて何するんだろうと悩む時間はもったいないので何かします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~