定年企業サークル

やっと参加できました。

鈴木希一さんのサークルで、昨年度勉強会に参加した流れでの個別コンサルの時にお勧めサービスを紹介され、それらはまあまだいいかなあと感じたところに持ってこられたサービスで、こっちの方がいいですと参加したセミナーです。(鈴木さんのサイトはこちら

今日はSWOTでしたが、のんびり可能性をみる段階の私は自己分析をしました。

自分のワークは前回とあまりかわらないような内容でしたがフィードバックをいただけたのでやっぱり記録魔はユニークスキルのようだと感じつつ、まだいろいろやらないとなあと刺激をいただきました。

懇親会で楽しい話をいただいて、佳い時間になりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~