まだよくわからないこと

よくある話です。

数日前にちょっと帰りに一杯、という初体験をしたわけですが、そのときの話題にあがったことを反芻しつつお仕事をしていると、人としては好い人と認知しつつも仕事のリズムか精度か方向かに違和感がある場合、なんとかしなきゃ、ということばを聞きますが、具体的にどうしたらその違和感が解消されるのかなあとふとはてなが飛びました。

よく聞く話では、妻の相談にガチでこたえる夫は不正解などとあります。
男性のなんとかしなきゃ、はガチでこたえるべきなのか愚痴なのか判断が難しいところです。

場数でしょうかね。

当面一番の違和感は仕事量らしいので、まずはその調整を追求してみようかなあと思います。
私自身は差がないところで勤務したことがないので気にならないようにアンテナの感度を下げていて全くスルーだった反省です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~