睡眠

上手にとれるのはいつの日でしょう

3時間睡眠を回避するために運動時間を止めて半年になります。
止めるのはダメでした。

仕事がもっとはければいいのですがまあ最近土日も消費しそうになるので過多なのは確かだろうと思います。仕事の内容からしても免疫マップを作ったらはじかれるような内容ですので実はしなくてもよいものです。いまいち意義がわからない。

ということで平日4~5時間寝て休日はほぼ寝ている状態です。
よい休憩期間だったとは思います。
そろそろ戻さないとなあとお盆明けに思いましたがまだ戻せていないていたらくです。

答えが出ないのも久々だなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~