いまいち見分けがつきません。

デザインや色は好き嫌いがわかります。
丈夫さは見た目でわかるほどの練度ではありません。

先日買った靴はまさにそんな感じで底が剥がれました。
見た目は気に入っていただけにちょっと残念です。

店によって期待値が違うので、丈夫さも違うかもしれないとちがう店で買ってみました。
どうなるか楽しみです。

底から染みるのでレインブーツも買ったことがないのですが、染みないなら欲しいなあと思い試してみましたがくるぶしが気持ち悪くてやめました。スニーカーと同じカバー範囲のレイン靴あったら面白いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~