とびこむ

再認識しました

今週の勝間さんの話題はストレスです。

逃げ恥、ってありましたが、逃げるのはありです。
とはいえ、逃げないほうが経験値はもらえます。

そういうことかと思いました。
嫌な人から距離をとるのは悪いことではありませんが、その人を知れば嫌でなくなることも多いです。
性質違いと好き嫌いを一緒にしてはいけません。
子供の頃から飛び込んできた成果なんだなあと、課題に取り組んでいて思いました。
嫌われてる子がいるとそいつに話しかけるやなヤツです。

そこで学んだいろいろな来歴をコミュニケーションに活かしているわけですから、していない人よりも成功率が高いのは当然です。

何よりガチで取り組んだほうが、気分がいいです。
ストレスは、便に出ますが、便をみてストレスなのかと気づくことのほうが多いです。
そのときの状態はだいたいビビってるときです(笑)
うじうじとめんどくせーなあやるったらやるんだよ、と自分に活がはいって取り組み出せたら症状は改善されます。
単純です。

自分の場合は、ですが、この状態になるまで30年くらい七転八倒して来ているので人それぞれなんだろうと思われます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~