要因がわからないこと

まったり探索です。

焦っても仕方のないことを焦らずに構えることは意外と大切だと思います。

ご本人は多分がんばっているつもりかもしれませんが能力に比して成果が残念なのでそれがどの性質によるのか見ているところです。

尻拭いしている後輩に優しいなあと思わずつぶやきました。

明らかな事象は取りかかりが遅いことによる思考遅延と慮る範囲の至らなさです。
改善される気配がないのはご本人がそれを目の当たりにせずなんとかなったと評価してしまうからなのだろうと思います。
そのバイアスと過信に多少驚きました。

仕事柄、心配しすぎるくらいが標準かと認識していたので、これが不規なのか正常誤差なのかゆっくり判断しようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~