スイッチングその後

できてました

口座を覗く機会があり。
要は確定拠出型年金の払い込み証明が届いていないのでどういうこと!と調べるためです。

来ないので一度電話して手続きしたのですがこない。
もしかしたら機構のほうなのかとそちらに週明け電話しますがこないと自分で申告という面倒。
住所どこにしてたかなあ。去年は来たのに・・・。

どうにも今の住所は回覧板がなくなるところなので怖いんですわ。

で、ついでにスイッチングのログがあるかなあと取引履歴をみたら、ありました。
・・・ふむふむ。無事に強制現金化は逃れたようです。

スイッチングもして当たればさらにたまるんだろうなあと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~