OSHO禅タロット

体験してきました。

勝間塾のみこりんさんがおためしコーチングをしてくださるとのことで、エントリーしてきました。

そうでもなければ帝国ホテルなんて行きません。
落ち着いた空間だなあと華やかなのに静かな雰囲気にうっとりします。世界が違うようです。

みこりんさんは声のやわらかな女性の方でした。
飲み物はカプチーノ。私はアップルティ。

提供した話題は
放置するか手を入れるか
離脱するかとどまるか
環境をわざわざ作るか
の三点でした。

試しに引いたカードは past lives
実は見たときにぎょっとしたのですけれども。
昔描いた絵を思い出しまして。
個人的なことですけれども。

さて、
コーチングに使ったカードは
1 politics
2 slow down
3 conditioning
4 going with the flow
5 harmony

OSHO禅タロット
とおまけで
completion
でした。

1は課題、2は心理的要因、3は外部要因、4は解決のヒント、5は解決(結果?) だそうです。

あまり考えないで来てしまってなんとなく課題を3つ出しましたが、最終的には心のヘドロの除去というところに至りました。
そこでおまけの一枚です。

それぞれのカードを書くときりがありませんが、まあこのままでいいんだろう、という感じを受けました。

のっけから(最初のカードで)ぐっさり刺さりましたが、あとから考えると今の状態を表しているので刺さりすぎだったような気もします。

みこりんさんが相手をしてくださるので迷子にならずにひとつの見通しがついたような気がします。ありがとうございました。

きれいなカードでした。
今日引いたカードはどれも素敵でした。
思わずアマゾンでポチりそうになり寸前でほしいものリストに変えました。
一晩考えます。
絵もきれいですが、見せていただいた解説がまたよかったのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~