健全な魂は

健全な身体に宿るのでしたっけ。

ググったらちがうわ、と出てきました。

昔は気づきませんでしたが書いて違和感があったのでググっただけなのですが。
感じた違和感は健全な肉体じゃなきゃいけないのか、という単純なあげあしだったのですけれど。

気になる方は検索してみてくださいな。

さて、朝の早起きを再開したのですが、この半年がなんだったんだろうと思える心の状態です。どこまでやるかわかりませんしこれがいわゆる「まちがった報酬」なのかもしれませんが、運動は大切だなあと思います。

二時間とのバーターですが自分を嫌いにならなように続けられればなあと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~