睡眠時間

結局迷いはないのです

人の価値観に揺さぶられているのはどうなんだろうと思いつつ、自分より高みにいる人の価値観と違えば不安になります。

死ぬときって走馬灯が、とか、スローモーション、というお話をよく聞きます。
処理能力が一時的に?飛躍する故の事象だという話もあります。

睡眠を優先して過ごしてみましたが三時間が五時間になったところで微妙です。

睡眠は大好きですので余計に眠る欲を許してよいということが娯楽を貪っていることに重なって堕落感が積まれました。

要求は常に低くないので、スペックが十分でない私はパフォーマンスを通常以上セットする必要があるのである程度危機感が必要なのかもしれません。

走ったら呼気が浄化されるのでそれだけでも解放感がが違います。仕事の時間を減らす方を目標にします。当面無理です。

まちがった報酬なのかもしれませんが、長生きしたいわけでもないのでコロリ目指して生きればいいのかなあと思います。どうしたらいいのかわかりませんけれども(笑)

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~