記録へのこだわり

特質です。

あって良かったと思っている習癖です。
人に言わせると無駄らしいですがきっと遠吠えです。
エビデンスは大切です。無駄という人たちだからPDCAがまわせなくていつになっても時代錯誤なのだろうと思いつつなんとか一握りの心ある方々に心砕きます。

とはいえ、記録の手段は段々と機械化されて最近はめっぽうらくだなあと思います。速記とか紙も見直しも大変です。
ドライブレコーダーのように自動でとって、音声認識で文字化してくれる日も近いのだろうとわくわくします。
そうすれば指示した作業の精度が悪くてがっかりすることもありません。

とはいえ、記録はただの情報資料ですからそこから情報にする精度と速度が肝なのです。
それも、機械がやってくれるようになるかもしれませんけれどもまだ私が引退するくらいまでは人の余地があるかなあと少しだけ思っているところです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~