win10その後

GPUさまさまです。

まだ名前を正しくしていないですが使用感は素敵です。これからしますはい。つい触りたくなってしまってですね。ダメな人です。

yahooを使っているのです。メールのもっさり感が解消されました。画面いろいろ作ってるんだろうなあと自分の仕事と重複してお疲れ様ですでもね、と思ったり。
スマホアブリはよくなっているのでそちらで使っているところでしたが細かいものはPCでないと設定できなかったのでうれしいです。

GPU、今まで意識したことがなかったですが、地味にやはり素敵です。
メモリ常時4G以上展開しているようなので16Gにしてよかったなあとしみじみ思いました。

またこのPCがもっさりするまで使い続けられるように大切にしたいと思います。
姉がクラッシャーなのですが物理的な本とかはとてもきれいに使うのになぜか機械を壊す技術は不思議です。

職場の10はライセンス上ちょっと違う10でもあり管理者が使えないのでいろいろ不便ですが(早く利用者設定部分解放してくれないかしら)こちらはググればたくさんの先達の教えがあるので助かります。
surfaceのときにもやったのに、と同じ間違いする自分に呆れながらも楽しいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~