投信のその後

減りますが増えました。

お見せしたほうが早いので

資産推移

投信の状況をマネーフォワードで見たものです。
減ってますが増えてます。3年たって全体で15~20%ですかね。
年金という表示はidecoです。
投信にNISAも含まれています。
値の動き自体は変わりません。
つみたてNISAの変動はまだ?です。やっと手数料を賄えるようになりました。

あとしていないのはふるさと納税ですね。純粋に足利もしくは栃木にするだけですがまだしていなくてすみません。
お礼いらないです。郷土愛です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~