ダイチャリ

駅前にいるレンタル自転車が気になっていたのでググったらここでした。

来年はオリンピック来場者も使うであろう和光市駅周辺です。
通勤時に少々空いていた微妙な地積にレンタル自転車が置かれ、これがあの、と気になっていたのです。
駅前だけにあっても置く場所が分からないと使えませんし。
ダイチャリさんです。
同僚が出張するというので紹介したら「どこの?」と聞かれ回答に窮しまして。そりゃそうですよね。準備不足でしたすみません。

で、最近ほかにも駐輪場を見かけるようになったので、マイナンバーカードの申請ついでに市役所にある駐輪上をガン見したところダイチャリさんでした。

駅前(スクランブル交差点横)は満車時15台くらいあると思います。
出張の方も、経路上に駐輪場ありますので、いつも歩いておいでの皆様、使えますよ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~