香り

おしゃれです

見えないぶん無意識の印象に残るのが香りの特徴かなあとおもいます。

気分が晴れなくても香りで浮くことは多々あります。
今朝は少し頼ってしまいました。

お香もいろいろな香りがあって素敵な文化だなあと思います。
臭い消しだったかもしれませんが。

一番好きなのは干した布団の匂いです。(誰かがあれは、などといっていましたが、気にしません)
次は雨の降る直前の匂いです。
次が清潔なお風呂の匂いでしょうか。

ふとかいだ香りに脳裏に浮かぶ景色にはっとするのも趣があります。

香水のようなイレギュラーな強い香りは食事の邪魔になるので使いにくいですが、上手に使っている方々から学ばせていただこうと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~