拠り所

あるとないとでは大違いです。

あるということが、人に恵まれたと言える条件のような気がします。

素でいられる環境は、多少の極論暴言を吐いても理解して包容してくれる環境は、外に出る勇気をくれることもあります。

ありがたい、ひとたちです。
久しぶりに、でも最近会ったので半年ですか、同じ釜の飯は美味しくなかったらしいですが(私は美味しくいただきました)、同じ空間で過ごすことはありがたい機会です。
いろいろあったし、多様性って、そういうことからなんだと思います。

そんなことを考えながら、旧交に華を咲かせる大切な人たちを嬉しそうに眺めるのが私です。

元気になりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~