congratulation

勝って兜の緒を締めよとは今のための言葉かと思います。

その瞬間は、「ありがとうございます!」と反射的に口をつきました。
初めて嬉しい、じわじわと嬉しい、ことがありました。
嬉しがってたら泣きたくなってきました。
面倒な感情の起伏です。
心拍数も安定しません。
一歩間違えれば情緒不安定です。

そんなに大したことではないのですが、なにかがたまっていたのだと思います。
単品ではなくて、いろいろな何かです。
来歴そのものかもしれません。

浮かれすぎて、舞い上がりすぎて、正常ではない自分が恐ろしくもあります。
よかったんでしょうか、万全の思いで進めましたが、達成してから心配になってくる小心者です。

とはいえ、これは吐かないとだめなやつです。
吐いて消化しないと、バランスが崩れるやつです。
さすがにこれは場数踏み慣れません。
おもわずTwitterで叫びました。
落ち着いたら、プロセスを書いてみたいと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~