上流と下流

回復に必要な総エネルギーは下流になるほど莫大です

手を入れるエネルギーは上流のほうがかかりますし、そもそも実行上不可能なことがあります。

机上ではできることになっているそれらの前提を詳らかにしてみるとこんどはパーツが増えすぎてメモリオーバーする、というジレンマを行き来して投げる姿を見ることは一度や二度ではすみません。

執念は形になるといただいた至言が、ここでぴったりはまります。
所詮はパズル、執念で解けます。
熱次第です。
解が金か銀か鉄かはそれぞれですが、解はでます。

今回は、砂鉄だっただけだなあと、言えたら楽ですけど。
金にしたかったら、それなりに覚悟していただかなければ、いけません。
覚悟すべき人たちに届かないのが辛いところです。
届くように作るんだよ、と言われるのが目に見えて、精進するのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~