モデム

御臨終です。

2年のはずですが、レンタルモデムがうんともすんとも言わなくなりました。

子供たちに言われたのは木曜日ですが、真面目に見たのは金曜日の夜。

要はサポートが開いてないのです。
Softbankのユーザーアカウントに問い合わせの直リンはみつからなかったのでヘルプの診断からチャットへ。
チャットも時間外ですが土日もやっていそうだったので、明くる土曜日チャレンジです。

チャットは電話のようにオペレーターを拘束しないので好ましいです。
さくっと説明して人を呼ばずに機材交換してくるように、しかも当日できるといってNTTへパスされました。NTTさんからは15時くらいに電話があり17時くらいに持っていくと。すごいと思ったら電報配送さんを使うそうで、物流持ちは強いなあとまた思ったところです。

といことで、活動してから8時間で回復しました。
満足です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~